忍者ブログ

黒猫と好奇心。

「シルバーレイン」のキャラ日記。興味のない方は素通り推奨なのです。
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  おふれぽ!
[15]  [14]  [13]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふれぽ! 

5/3のオフレポっぽいのなのでっすようっ!
今頃かよ!とかなっちゃた!
すっごく、省略してる気、するでっす!

※壱也語読みづらい。すみません。←


背後母っさが最寄駅までのっけてくれるとゆーので便乗。
だってバス代高いんでっすも…!乗り継ぎしなっきゃだし。
(片道550円以上は掛かるorz)

最寄り駅から電車乗り継ぎ恵比寿到着ー!
真っ先にコンビニ。水分とめんそれーたむ入手。←
会場着いたの開始丁度ぽかったーので、人並んでたー。


最初の挨拶ー終わって、結社呼び出し始まって。
1人でうろうろしてたら、百合亞おねーちゃ+しんにゃーが電波呼び出ししてたので探し探し。してたら、

あ、クガネせんっぱだ!こんにちゃー!電波どこーとか探しつつ。
それっぽい集まりを、発見 した!
百合亞おねーちゃと一年振りの再会!にゃーにゃー!
あれ、この時点で誰にあってるっかわすれちゃった!←
一年振りーは、クガネせんぱ、百合亞おねーちゃ、なっちゃセンパ、聖センパ、めけめちゃ、若?
違うでしったらごめんなさいなのでっす…(、、)

とりあえっず前回参加もGWオフだったので、みんな一年振りor初めまして!!
んとね、メセ最近入ってなかっりでお話あんまできてなかったけど、
黒無おにーさんに会えたのうれしーでしったでっす!ありがっとでしった!

後から会えた人っも含めてー、電波塔あったりで会えたのーはぁ。
クガネせんぱ、百合亞おねーちゃ、しんにゃー、黒無さ、しーかちゃ、聖センパ、なっちゃセンパ、若、桃ちゃ、真弥ちゃ、潤ちゃセンパ、ちるちる、めけめちゃ、麻奈ちゃセンパ、リベレちゃ?
抜けてましったらごめんなっさい!

他は優ちゃセンパ、優ちゃセンパの婚約者さんとっかも会えた!刹那せんっぱの代理っさっとか!
おみやげありがとーでしったの!

みーんな遊んでくれってありがっとでしった!えへへー!

初めましての人とも名刺こーかんした!会ったことないけどこんにちはー!お名前かわいーひとだったでっすの!
絵師っさんは、あららぎ絵師っさまっと、蕪絵師っさまにお礼、言えましたでっすの!

その後っは、別キャラっさとか、無限ーとっかうろうろうろうろうー。
MSっさん探しにいったりしって、見付からなくって諦めて帰ってきったり。
質問っと抽選会はあんまり聞こえなかった!← 麻奈ちゃセンパは当選おめでとー!ってなってたのー!
ちるちるとしんにゃーが絵交換してていーなーとか見てた←
あっと、絵師様数人のイラスト集見せてもらったでっす!眼福でっした!

抽選会終わってからまたMSっさん探しに行ったら、すんなり見付かった!
その後またまたうろうろうろうー。電波周辺に居た気がするでっす。

あんまりお腹すいてなーのもあったからお昼ごはんは…諦めた!
朝車の中でパンもしゃもしゃ食べてて正解でしったのー。
電車の時間とっかあったから途中で抜けちゃったっけど!



あれ?
これオフレポいわない?
ごめんなっさい、でも楽しかった、のでっす!
今年も電波中心でしったけど、
今度は読め俺の人たちっにも会ってみたいでっす。
アギせんっぱは居たのっかなー…?うやや。
札幌も大阪もなかなかいけない、でっすけど!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/07 壱也]
[10/06 クガネ]
[07/22 壱也]

リンク

プロフィール

HN:
霞南壱也
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/10
職業:
こーこーせー!
趣味:
あそぶこっと!
自己紹介:
鳥珠キャンパス 高校1年6組
魔弾術士×ケットシー・ワンダラー

常に変テンション、赤い瞳の黒猫。アホ毛が特徴。高すぎず低すぎず?の変テンション。普通に喋ると何故か体力を使うらしく、普段は変な喋り方。人懐っこい。◆ケットシーは「ウィータ」(通称:ウィーちゃ)

◆画像について◆
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はあららぎ風矢に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 黒猫と好奇心。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]